ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月16日

おいなり少年、コン、お前だったのか。

京都二日目。

外国人だらけのホテルを早めにチェックアウトして、伏見稲荷へ。

おいなり少年、コン、お前だったのか。

京都なので、なつかしの村八分とかローザとか聴きながらドライビングしたかったのですが、そんなんヨメが許しません。

だけどジュリー。だからジュリー。
おいなり少年、コン、お前だったのか。


聞き惚れていたら、前を素通りしてました。

ぐるっとまわってなんとか到着。
おいなり少年、コン、お前だったのか。


そこそこ早く着いたつもりが、結構人多い。平日なのに。
しかも外国人が多い。
おいなり少年、コン、お前だったのか。


んで、いちばんメジャーな撮影ポイントいくと人人人で、撮れない。

しかたなく、美少女たちごしにパシャ。
おいなり少年、コン、お前だったのか。


右側通行。
おいなり少年、コン、お前だったのか。


左側、出てきたとこ。
おいなり少年、コン、お前だったのか。


そこにおもかる石があります。
おいなり少年、コン、お前だったのか。

願いをかけて、おもかる石を持ちあげます。
その時、思ってたより石が軽かったら、その願いは叶うそうです。

ワタクシ、特に願い事は無かったのですが、とりあえず持ち上げてみました。
肩がはずれそうでした。
首と肩をいわしてるのを忘れてました(笑)

四ツ辻までは人が多かったですが、そっから先はそうでもなかったです。
おいなり少年、コン、お前だったのか。


棒を持って来ていて正解。
おいなり少年、コン、お前だったのか。


色々とワンダーランド。
おいなり少年、コン、お前だったのか。


トップオブザマウンテン到着。
おいなり少年、コン、お前だったのか。


山頂のコン。
おいなり少年、コン、お前だったのか。


山頂からちょっと降りたところのホース格納箱。えらいことなってるし。

おいなり少年、コン、お前だったのか。


きんもちえー山道をトレッキング。
おいなり少年、コン、お前だったのか。


雷さんを封じ込めた岩。ここもパワースポット。触るといいらしい。
おいなり少年、コン、お前だったのか。


薬力瀧。
おいなり少年、コン、お前だったのか。


いかにも健康に効きそうなので飲んでみようかと思いましたが、水が臭かったのでやめました。
なんつーか昔飼っていたミドリガメのような臭いがしてたんですよ。そうゆうもんなん?

にしても色々ワンダーランド。
おいなり少年、コン、お前だったのか。


一個ウン千円のちび鳥居たち。
おいなり少年、コン、お前だったのか。


色々とワンダーランド。・・・眼力のコン。
おいなり少年、コン、お前だったのか。


さあ下界に帰ろう。俗世に帰ろう。
おいなり少年、コン、お前だったのか。


グランシャトーもおまっせ。
おいなり少年、コン、お前だったのか。


えべっさんもおまっせ。
おいなり少年、コン、お前だったのか。


でたよー。
おいなり少年、コン、お前だったのか。


イカツイよー。こわいよー。



このブログの人気記事
オーバースペック・キレンジャー
オーバースペック・キレンジャー

絶対不可侵領域。
絶対不可侵領域。

カミノツカイ。
カミノツカイ。

だけどジュリー
だけどジュリー

広場で
広場で

同じカテゴリー(へなちょこ登山)の記事画像
伏見稲荷と藤森神社
ご通行中の皆様、新年明けましておめでとうございます。
LOVE♡耳成山。
熊野古道ハートビート
葛城山。
リアップ大山。
同じカテゴリー(へなちょこ登山)の記事
 伏見稲荷と藤森神社 (2023-11-25 09:47)
 ご通行中の皆様、新年明けましておめでとうございます。 (2020-02-19 11:34)
 LOVE♡耳成山。 (2019-04-15 21:23)
 熊野古道ハートビート (2018-12-21 09:58)
 葛城山。 (2018-11-11 09:04)
 リアップ大山。 (2015-07-12 23:57)
この記事へのコメント
こんにちわ!

お泊りで京都、いいなー!
もう、何十年も京都に行ってなーい^^

機会があれば、駅前の第一旭か新福菜館で、
ラーメンが食べてみたいです♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2016年12月17日 12:27
七宝&くるみパパさん江

京都なんて日帰りでいいんですが、ちょっとゆっくりしたかったのでお泊りに。
京都1泊なんて小学校の修学旅行以来ですよ(笑)

第一旭や天一がやたら目につきましたが、ラーメンは食べずじまいでした。
Posted by へのへのへのへの at 2016年12月17日 23:43
有名な伏見稲荷、こうなってんですね~
行った事無いんです

チビ鳥居は、立ちション防止用…
バチカブリマスわ~
Posted by 第Q管区ほぁ~ん本部第Q管区ほぁ~ん本部 at 2016年12月20日 15:05
Q管さん江

立ちション防止用・・・それ!思いました!ワタシも。

ちび鳥居は数千円から、本物の鳥居は数十万円から建てられます。
商売の神様でもあるので、商売上手です。

一本建てとく?蛭子さんみたいに。
Posted by へのへのへのへの at 2016年12月20日 23:45
建てっかな(笑)
Posted by 第Q管区ほぁ~ん本部第Q管区ほぁ~ん本部 at 2016年12月21日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいなり少年、コン、お前だったのか。
    コメント(5)